2016年2月16日火曜日

ロボットト人間ノコイ

こんなことが許されるのだろうか
でも僕は君に恋をした
許されないと分かっていても僕は君の優しさ忘れない
ダメダワタシハロボットナノダカラ
コンナコトッテアルノカナ
ダケドワスレルコトハデキナイ
タノシイコノヒビヲ

それまで僕は内気だった
想いを寄せても好きと言えずに
そんな中僕はいじめられた
家にこもることが多くなった
そしたら君は手を差し伸べまとわり付く闇を追い払った
その時僕は君の勇ましさに恋をした

アナタガワタシヲスキダトシッテテモ
ソンナノダメダトオモイトドマッタ
デモソレカラアナタハワタシニヤサシクシテクレタ
ワタシハホレタノ

そして時は過ぎ もう冬に
ふたりで買いに行ったケーキ
でもその時当たった雪のせいで壊れてしまったようだね

イヤデモオモイデガケサレテク
ネエドウナッチャウノ?
ミライガコワイヨ
ソレデモゲンキナアナタトイルト
コッチガカナシクナルヨ

終に君は壊れた
ねぇ何でなの?まだ恋の途中じゃん
そんなに君が脆かったなんて
そんな 嫌だ

僕は君をスクラップに出した
偶然落ちてたネジは引き出しの中

0 件のコメント:

コメントを投稿