2016年2月15日月曜日

Have strong heart!

明日やればいい 明日やればいいって
そう言ってたらいつまでも「明日」は来ないと分かってるのに
どうしても止められない これって本能?
いずれにせよ自分の意志でコントロールするのは難しい
今度こそやる 今度こそやるって
そう言っててもいつまでも何も変わらないと分かってるのに
どうしても言ってしまう これって本能?
いずれにせよ自分の意志でコントロールするのは難しい
まだ時間はある まだ余裕はあるって
そう言ったら心に隙ができるって分かってるのに
どうしても言ってしまう これって本能?
いずれにせよ自分の意志でコントロールするのは難しい
まあなんだかんだ言っても最後は必ずやってくる
その時お前は拳を握るか?
くやし涙を流すか?
絶対やってやる 絶対やってやるって
そういう気持ちがないと何も出来ないと分かってるから
意志を突き通せ これが真の自分
強い意志を持って自己をコントロールせよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿