2016年2月15日月曜日

Love scarane triangle in winter snow

雪玉に思い込め思い切り上に投げたら
その瞬間お前の雪玉に当たったよ
急に冷やされた感情は脆くなって溢れ出てきた恋心
素直に伝えたい
気持ちは高ぶってく
遊び疲れて吐息は冷たく
僕の頭は冷やされた 親友は裏切れない
三角形はどんどん小さくなってく
必ず僕かあいつかがお前と重なる
そしたらその瞬間友情は壊れる
こんな難題解きたくないから
消しゴムで消したいような気もするけど
でもやっぱりどうしても諦められない
愛の不等辺三角形

言霊に思いこめおもいきり宙に投げたら
その瞬間雲は消え月が顔を出したよ
急に輝いた夜空と君の笑顔 自分のものにしたくって
素直に伝えたい 気持ちは高ぶってく
街に吹き込む夜風は冷たく
僕の頭は冷やされた 親友は裏切れない
三角形はどんどん小さくなってく
必ずプロキオンかベテルギウスがシリウスと重なる
そしたらその瞬間「大三角」は壊れる
こんな異常現象 見たくもないから
南半球に消えたいような気もするけど
でもやっぱりどうしても諦められない
愛の不等辺三角形

0 件のコメント:

コメントを投稿