2016年3月4日金曜日

水分子に乗せて

ぐるぐる巡る願望のサイクル
ぐるぐる巡る願望のサイクル
ぐるぐる巡る願望のサイクル
ぐるぐる巡る願望のサイクル

君がこぼした涙は地に染み込んで長い年月をかけて地下水となりやがて海に出てそれは蒸発し雲となり雨となり川に流れて飲用水になる

今君が飲んでいるのは数年前にこぼした涙
今君が飲んでいるのは数年前にこぼした涙
Ah今思い出が喉を通過する
Ah今思い出が腸に吸収される

腸が吸収した水は血液に混ざり肺心臓動脈静脈身体中を駆けめぐって腎臓についてボーマン嚢に濾され細尿管で再吸収されて交感神経の指示で汗腺へ

今君が流している汗は数年前にこぼした涙
今君が流している汗は数年前にこぼした涙
Ahほら あの時の悔しさ思い出せよ
Ahほら あの時の嬉しさ思い出せよ

ぐるぐるめぐる感動のサイクル
ぐるぐるめぐる感動のサイクル
ぐるぐるめぐる感動のサイクル
ぐるぐるめぐる感動のサイクル

0 件のコメント:

コメントを投稿