2016年5月2日月曜日

haji->mari

今青い芽が出ようとしています
この芽が立派に成長して実を結ぶのか
途中で枯れてしおれるのかなんてまだ分かりません
阿吽にAΩ
はるか昔から常識だったみたい
終末論者が儲かるのもなんか分かる気がします
ま、とりあえずそういうことです
覚悟はいいか?
位置について用意、(ピストル音)
全ては始まりがあれば終わりがある
最後に笑って拳を握れるか
悔し涙を流すかはこれから次第です
さあ今飛び出して行こう

見えないゴールテープめがけ走らされています
いてて… 石ころにつまづいてしまいました
それでも土払って走るしかないようだ
堪えるしかないでしょう
七転び八起き 負けるが勝ち
はるか昔から言われてきたみたい
失敗は成功のもと
だからさまた頑張ればいいの
ま、とりあえずそんな感じです
覚悟決めたか?
いちについて用意、(ピストル音)
時には成功があれば失敗もある
それでも笑って拳を握れるか
悔し涙を流すかはこれから次第です
さあまた飛び出していこう

いつもがはじまりさ

さあ今飛び出していこう


0 件のコメント:

コメントを投稿