2016年6月6日月曜日

自殺欲求衝動

なんで世界はこうもうまく行かないかなぁ
もう身も心もへとへとです
死の瞬間を手繰り寄せるために生きているような感覚
いいじゃんもう おなか一杯
刃を握る
「生きてりゃいいこともあるさ」なんてもう何べんも聴いたんだ
何べんも信じたんだ
でも未だにないんだ
「死んだ方がまし」って思ったことの方が圧倒的に多いんだ
結局誰かを悲しませないため
いや、ただ勇気がないだけ

なんでこんなに無能に生まれちゃったかなぁ
それに気づいてなお有能ぶる自分が嫌い
神にこの世から消えるよう促されてるような感覚
従ってよろしいですか
刃握り締める
僕より酷いなか耐えてる人もいるなんてもう気づいてる
もう分かってる
もう刻んでる
だからもう黙ってろ
でも堪えられない そういう障害なんだ 今は表面張力
結局これも運命なんだ
いや、まだ分からないけど

死の瞬間は必ずやってくる
悲しみだっていずれはやってくる
これ以上迷惑かけないうちに絶っちゃった方がいい気がする
輪廻転生って本当にあるのかな
でもここで死んだら確実に地獄行きだよな
少なくともここは地獄よりは楽なはずさ
僕は衝動を鎮めた

0 件のコメント:

コメントを投稿