2016年6月5日日曜日

monotics

国会前では大人達がああだこうだと喚いているようだ
なんだか関係あることらしいがそんなの関わりたくないって思っちゃう
だって結局どうにもならないんでしょ
やりたい人がやってくれるさ
ヤバそうだったらアメリカかどっかに逃げればいいじゃん

おいどうしてくれんだよ
おいどうしてくれんだよ
届かない叫び
あんたらは遠くの星か?
いつまで待てば変わるんだ?
ああ お前らがちゃんとしてりゃ変わるのに…
そう仕向けてるのもあんたらなんだよな…。

金・利権ヶ浜でバカンス
さぞ潮風気持ちいいでしょうね
あーあ。なんでこうなっちゃったんだか
まあすべての元凶は僕らにありますが
仕事の能力関係なしにスピーチコンテストと化した選挙
いかに弱みを握られないかそこが最大のキーです
ああどうしてくれんだよ
ああどうしてくれんだよ
届かない願い
時空の壁でもあったっけ?
どうしてなのか説明しろよ
それとも民主主義における必然?
めんどいのは嫌いです
こうして世界は腐っていくんだな

なあ どうしたらいいんだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿