2016年9月25日日曜日

ナヌ

悄気んな
そんなもんだって
人間関係なんて
そりゃあ気持ちは分かるけどさぁ
出会いがあれば別れもあるなんてこの世の常識だろ?
あいつは例外だと思ったって?
そんな訳がないだろ
いいの? じゃあねって言わないで
最後の瞬間が怒りで

あんなことしたなとか
こんなこともしたなとか
思うと本当にこんなんでいいのか?って
思いが脳裏よぎって
それでも意志は変わらなくって
高ぶる気持ち
今そうっとしまいこんで

goodbye
goodbye
それをただただリピートして
goodbye
goodbye
他には何にも言えなくって

責めんな
しょうがないって
そんなの運命だって
そりゃあ気持ちは分かるけどさぁ
出会いがあれば別れもあるなんてこの世の法則だろ?
あいつは例外だと思ったって?
そんな訳がないだろ
いいの?じゃあねって言わないで
最後の瞬間が嘆きで

あんなことしたなとか
こんなこともしたなとか
思うとこんなんじゃだめじゃんって
思いが脳裏よぎって
それでも意志は変わらなくって
高ぶる気持ち
今ぎゅっと抑え込んで

see you
see you
それをただただリピートして
see you
see you
他には何にも言えなくって


何も悲しまなくていい
お前の思うほどあいつは大事じゃないから
ただあの瞬間は最高だったろ?
それでいいんだ


goodbye
goodbye
それをただただリピートして
goodbye
goodbye
他には何にも言えなくって

0 件のコメント:

コメントを投稿