2016年9月10日土曜日

Love Song

ラブソング口ずさんでたら目の前に君がいて
あわてて口をつぐみ流れる気まずい時
何もなかったかのようにそそくさとその場を去るけど目だけは君をずっと追いかけ回してたんだ

浮き足だつ気持ち
心の内で「どうしよう」を連呼
それはまるで壊れたロボットのようで
じれったさを持ち合わせていたんだ

なんか胸がキュンとした
これって恋かな?
ちょっと違うような気がするな
でも確かに胸がキュンとした
不思議なものだな
ぼんやりとしたピンク色


話しかけたい けどできやしない
目の前に君がいて
あわてて我にかえり 流れ流れていく日々
何もなかったかのようにそそくさとその場を去るけど
このままじゃ本当に何もなかったことになっちゃいそうだ

焦り出す気持ち
心の内で「どうしよう」を連呼
それはまるで壊れたラジカセのようで
じれったさを持ち合わせていたんだ

もう心臓がバクバクだ
これは恋だな
大事なところで噛んだりしないかな
無理してはにかむ にっこり
恋実るかな
紫がかったピンク色


何日もかけて立てた綿密な計画
ずっと実行する隙をうかがってる
でもでもねがなければ楽なのに
リモコンのスキップボタンを連打
失敗に怯える夜
こんなのもう終わりにしたくって
遂に僕は心に決めた
明日、やろう。
ピンク色を鮮明にして

0 件のコメント:

コメントを投稿