2016年10月12日水曜日

ラブレター

いつだって考えてる
フラれるリスクと付き合える幸せ
一体どっちをとるのが正解なんだろう?
高みは目指さぬ質だからずっと友達でいたいけど
成功できる気がして ならそれがいいよなって

紙を広げ君の名を
でも書き出しから思い付かず
とりあえず書いてはみるもしっくりこなくて

好きというこの気持ちを紐解いて言葉にしてって
そんな高度な技術は僕は持ち合わせてはいません
でも伝えるんだ この思いを全部
稚拙でも笑って許してよね
微笑む君の横顔を思い浮かべながらただ願って


どうやっても考えちゃう
フラれるリスクと付き合える幸せ
急に不安になってきて並ぶのはネガティブな言葉達(words)
こんなんじゃダメなんだろなとずっと思いはするんだけど
これ以上真っ直ぐな言葉は思いつかないの

また紙を広げ君の名を
でもいい加減キリつけなきゃなのかな
封までしてはみるけどしっくりこなくて

変わりゆく好きを不変の言葉にしてって
そんな高度な技術は僕は持ち合わせてはいません
でも伝えるんだ この想いを全部
稚拙でも笑って許してよね
微笑む君の横顔を思い浮かべながらただ願って

0 件のコメント:

コメントを投稿