2016年11月19日土曜日

別々

突き刺さったナイフはもう抜けない
広がった傷口はもう塞がらない
落ちた滴はもう止まらない
ほどかれた糸はもう戻らない

「二人の未来」など笑えない
書いちゃった署名はもう消えない
ゼロに戻るなんて信じられない
全部全部認めたくない


確かに僕が悪かった
でも聞いて、ただの気の迷いなんだ
でもやっぱり君が一番なんだ
って言っても信憑性はゼロか。
でも話せば分かる だからさあ
でも許して下さい だからさあ
もうダメなんだろうな 何もかも
ごめんね ごめんね お邪魔しました

ひとり夜の公園で行き場もなくタバコを吹かす
君に似合う相手はもっとハイスペックな人だと思うよ

君に尽くした時間はもう戻らない
削除した写真はもう見れない
募ってる想いなどもう意味ない
「ごめんね」の言葉ももう伝わらない

未だに何故だか実感がない
また次の人探せばいいんじゃない?
そんな簡単にいく訳ない
もう何がなんだかわけが分からない

ここらで電話がかかってきて
「ねえ聞いて、さっきはごめんね」って
そんなドラマみたいな展開
期待しても可能性はゼロか。

でも話せば分かる だからさあ
でも許して下さい だからさあ
もうダメなんだろうな 何もかも
ごめんね ごめんね もう忘れます

ひとり夜の公園で行き場もなく残り香に浸かる
君に似合う相手はもっとハイスペックな人だと思うよ

君への想いは未だ消えない
どうしたらいい?もういっそ消えたい
そんなことは出来るはずがない
二人の暮らしにまた戻りたい
な…

0 件のコメント:

コメントを投稿