2016年11月14日月曜日

Re:Start

未知を知る喜びを知ったんだ僕ら
共有しあう喜びを知ったんだ僕ら
投合しあう喜びを知ったんだ僕ら
衝突しあう喜びを知ったんだ僕ら

もっと深く知りたいと思ったんだ僕ら
もっと深く感じたいと思ったんだ僕ら
もしかしたら夢じゃないかと思ったんだ僕ら
もしかせずとも現実には思えなかったんだ僕ら

生きている
そのすべてが何だか誇らしくって
また明日を生きる希望が
垣間見えてきたよ

初めて手にしたこの思いが嬉しすぎてあれもこれもと手を伸ばすよ
初めて手にしたこの思いを胸に留め
夢持ち花咲かせ
きっと上手くいくさ


友達の作り方なんて忘れたんだ僕ら
「親友」の意味なんて忘れちゃったんだ僕ら
空白を埋める術なんて忘れたんだ僕ら
自分の生きる道さえ忘れたんだ僕ら

夢をどう叶えるかなんて忘れたんだ僕ら
どうやって夢を持てるかさえ忘れたんだ僕ら
何のために生きてるのかすら忘れたんだ僕ら
なんでこんな悩んでるのかも忘れたんだ僕ら

生きている?
その問いかけが何だか空しくって
もう明日を生きる希望なんてものは
見えやしないよ

最後に手にしたあの思いが嬉しすぎて
あれもこれもと手を伸ばした
最後に手にしたあの思いはもう届かない
ああまた堕ちてゆく
どうしようもないのさ


思い出せ 笑いたいんだろ?
息を吸え 生きてたいんだろ?
走り出せ やりたいことあるんだろ?
どうしようもないという占い結果は正直どうでもいいから
から
破って
敗れたって
立って
また
まだまだ
やだ

がむしゃらでもいい
たどり着いた先 そこがゴールさ


未知を知る喜びは知ってたんだ僕ら
共有しあう喜びも知ってたんだ僕ら
投合しあう喜びも知ってたんだ僕ら
衝突しあう喜びも知ってたんだ僕ら

もっと深く知りたいと思ったんだ僕ら
もっと深く感じたいと思ったんだ僕ら
もしかしたら夢じゃないかと思ったんだ僕ら
だけれども現実だと信じてみたんだ僕ら

生きている
そのすべてが何だか誇らしくって
また明日を生きる希望が
垣間見えてきたよ

再び手にしたこの思いが嬉しすぎて la...
再び手にしたこの思いを胸に留め
まだまだスタートだ
次は上手くやるさ

0 件のコメント:

コメントを投稿