2017年2月21日火曜日

大掃除

今年もそろそろ終わることですし大掃除でもしましょうかね
そうね、あなたへの想いも処分しなくちゃね
「とりあえずあの辺から取りかかろ!」
また口癖が孤独を響かせる


このアルバムは出会ったばかりの頃のもの
1ページ目は初デートの映画館ね
お互い笑顔がぎこちない!
改めて見ると超うける(笑)

このは整理が苦手なあなたに買ったもの
結局あなたが使うことは無かった
うん、せっかくだし使おっかな
生活にあなたを感じられそうだし

ん?このキーホルダーは...ああ!

夢の国とはまさにこのこと
テーマパークだったのかしら、あの頃の私たちは
ドラマのようにキスをして
ドラマのようにハグをして
ドラマのようにさよならを告げた


思えば共通点もないし
考え方も違うし
顔面偏差値もつりあってないし
逆によくこんなに長続きしたわね、私たち
喧嘩するほど仲がいいと言うとしてもし過ぎだったよね

ん?この気持ちは…ああ!!

共通点とはまさにこれだね
整理が苦手だったのね、この頃の私たちは
消耗品のように捨てられて
必要かもと貯めといて
埃のように掃き捨てた

0 件のコメント:

コメントを投稿