2017年2月27日月曜日

痛いの痛いの飛んでいけ

擦りむいて泣きじゃくった

そんな時ママがいつも掛けてくれていた言葉

こんな歳にもなって言って欲しいだなんて恥ずかしいけど

聞けたならどれだけ楽になれるだろうか


知ってるよ、

こういうのは"彼女"に言ってもらうのが正解だって

でも僕には脈なんて見えたこともないし

まだまだ大人にはなりきれず 与えて欲しいんだと心が喚いている

でも現状 僕は独り


この傷を見たらきっとみんな僕を避けていくだろう

そう思ってまた新しい傷が生まれたよ

痛い... 痛い...

ここに居たくない

「お終いにしようか」ってママが聞いたら泣くだろうな



意地悪され泣きじゃくった

そんな時ママはいつも必死で慰めてくれたね

こんな歳になって基本反抗的な態度をとってるから

今更打ち明けるのも憚られるんだ


知ってるよ、

こういうのは"彼女"の役割に代わるんだって

でもこんな僕だから当然好かれやしないし

まだまだ大人にはなりきれず 寄りかかれる場所を渇望してる

でも現状 僕は独り


この傷を見たからきっとみんな僕を避けていったんだろう

そう思ってまた新しい傷が生まれたよ

痛い... 痛い...

ここに居たくない

「お終いにしようか」ってみんなが聞いても泣かないのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿