2017年2月6日月曜日

削り節

もうダメです無理ですお手上げです
完全に僕が悪かったです
ごめんなさいごめんなさい
ああ もう黙れよ

頑張るって 堪えるって
言ったのは他でもないお前なんだよ
なのにお前は何を今更泣きじゃくってしゃがみこんでんだ
それは身が粉になったやつの台詞だよ
お前の身はまだ擦れてもいないじゃないか
ほらうだうだ言ってないでさっさと立ち上がれよ


現実はそう甘くはない?
そりゃお前が自分に甘いだけだ
みんな誰かのためにって
命削ってんだ

頑張るって 堪えるって
言ったのは他でもないお前なんだよ
なのにお前は何を今更泣きじゃくってしゃがみこんでんだ
それは身が粉になったやつの台詞だよ
お前の身はまだ擦れてもいないじゃないか
ほらうだうだ言ってないでさっさと立ち上がれよ


そりゃ中には優しい人も居てさ
「大丈夫」って励ましてくれるかもしれない
でもそれは努力が望まれているからで
怠けていい訳じゃねえ
努力しない奴が好かれる訳がねえんだよ


頑張るって 堪えるって
言ったのは他でもないお前なんだよ
なのにお前は何を今更泣きじゃくってしゃがみこんでんだ
それは身が粉になったやつの台詞だよ
お前の身はまだ擦れてもいないじゃないか
ほらうだうだ言ってないでさっさと立ち上がれよ

0 件のコメント:

コメントを投稿