2017年2月9日木曜日

ひらりひらり柊の舞い降りた日
光 光求めてさ迷った
痛み怒りそれでも進んできた
この道程を


心に突き刺さってくるこの詞には思い当たる節がある
でも残念ながら体はアレルギー反応を起こすから摂取することはできないの
それでも聴いている瞬間は変われているような気分になるの
いや、分かってはいるよ、
いや、分かってないかも。

やらなきゃ意味ないんだって
実践しなきゃ意味ないんだって
立ち向かっていかなきゃ意味ないんだって
学ぶだけじゃ意味ないんだって
変わらなきゃ意味ないんだって
柊飾ってるだけじゃ意味ないんだって


背中を押してくれるこの詞さえあれば怖いものはないよな
でも残念ながら体は暖簾みたいなもんだから腕押ししてもしょうがないの
それでも聴いている瞬間は頑張れているような気分になるの
いや、分かってはいるよ、
いや、分かってないかも。

やらなきゃ意味ないんだって
実践しなきゃ意味ないんだって
立ち向かっていかなきゃ意味ないんだって
学ぶだけじゃ意味ないんだって
変わらなきゃ意味ないんだって
柊飾ってるだけじゃ意味ないんだって

0 件のコメント:

コメントを投稿