2017年2月3日金曜日

卒業 with U

君と立ちたかったな この雛壇
期待もこめて君を探すけどどこにもいない
君と歌いたかったな この別れの歌
いない君が隣で笑顔で歌ってるよ
君と流したかったな この涙
ちょっと前に泣きに泣きつくしたけど
君の分はないのね 卒業証書
こんなもの欲しくもないよ

なんで姿を消してしまったの
まるでドッペルゲンガーと恋に落ちたみたい
こんなはずじゃなかったのに
こんなはずじゃ、なかったのに


君はいないのね お別れパーティー
まあもうこないだお別れはしたか
君と載りたかったな 卒業アルバム
こんなもの価値なんて無いよ
君と歩いたこの裏の路地
ひとりで歩くには寂しすぎて
君に会いたい そう願っても
空気の波動に過ぎなくて

なんで姿を消してしまったの
まるでドッペルゲンガーと恋に落ちたみたい
こんなはずじゃなかったのに
こんなはずじゃ、なかったのに


時は流れる
だからあれは過去
しがみついてちゃダメなんだろう
でも未来は見えなくって
手放す勇気が持てない


また暫くすれば新たな世界開けて
新しい出会いあるかな
そうね君はね もう他人だものね
一粒だけ涙が落ちた

0 件のコメント:

コメントを投稿