2017年3月4日土曜日

badbye

雨混じりの雪が地面に落ちて解けるように
あなたはすっとここから姿を消した
あまりに突然だったもんだから
未だ信じられていないよ

雨混じりの雪が地面に落ちて解け込むように
私とあなたは自然とひとつになった
あまりに突然だったもんだから
みんな驚いていたっけな

早く手に入れた優越感を
自己中心的な欲求を
抑えきれなくなっていた
「そうじゃないでしょ」
分かっちゃいたはずだけど

永遠を誓ったこの愛を
「幸せにする」と誓ったその言葉を
どうすればいい? どこにやればいい?
膨らむ悲哀と憎悪と絶望と

ふたりで紡いでた思い出までも
ふたりで描いたあの未来までも
振り回したくはないよ
もう君に迷惑かけたくはないよ


積もった雪に雨が降って固まるように
私とあなたは強く結びついた
あまりに突然だったもんだから
みんな驚いていたっけな

固まった氷が踏まれて砕けるように
私とあなたは壊れてしまった
あまりに悲惨だったもんだから
みんな黙りこくっていたっけな

喪ったことの悲しみを
消し去ったものへの憎しみを
抑えきれなくなっていた
「そうじゃないでしょ」
分かっちゃいたはずだけど

永遠を誓ったこの愛を
「幸せにする」と誓ったその言葉を
どうすればいい? どこにやればいい?
膨らむ悲哀と憎悪と絶望と

ふたりで紡いでた思い出までも
ふたりで描いたあの未来までも
殺したくはないよ
過去の話にしたくはないよ


こんな事がなくても多分ふたりは別れていた
今考えればそう思うんだ
こんなダメな自分と別れる気のない優し過ぎるあなたを見た神様が
半ば強引に引き裂いたのかな
そういって何度か正当化しようとした
でも離れるのと灰になるのは全くもって話が違う
頭の中で"彼女"はいつまでも血を流し続けてるんだよ…
でも涙を流し続けることしかできないんだよ…

アァ

0 件のコメント:

コメントを投稿