2017年3月16日木曜日

さらわれた恋

気持ちを伝えようか悩んでいる間にも君はさらわれていってしまった
「僕が先に言ってたら」なんて、無意味なのは分かってるけど、それでも想ってしまうんだ
この恋はどこにぶつければいいの?

あの丸みを帯びた声も
あの綺麗な薄紅色の唇も
今じゃあいつのものなんだよな
分かってはいてもあの笑顔には殺されない方が無理だ
ついつい口を出かける誘いの言葉
ダメだ、他人なんだよもう。

他の人を好きになってみようかなと
見渡しても視線は君へたどり着く
そうだ、奪ってしまおう。ああまたダメな自分が

もう縁りは戻らないだなんて分かってるよ
でもそんなの関係なしに「好き」という事実があるんだ
考えてることとは対照的に
僕の胸では鼓動が高鳴るんだ


気持ちを伝えようか悩んでいる間にも君はさらわれていってしまった
「それも含めて実力か…」なんて、無意味なのは分かってるけど、それでも嘆いてしまうんだ
この恋は自然と消えていくものなの?

あのカールがかかった前髪も
あの円らで真っ黒な瞳も
今じゃあいつのものなんだよな
分かってはいてもあの笑顔には殺されない方が無理だ
ついつい口を出かける誘いの言葉
ダメだ、他人なんだよもう。

大好きな君を嫌いになってみようかと
見つめるとふたりはいつも笑顔で
「そうだ、これでいいんだ。」
ああまた強引に呑み込んで

もう縁りは戻らないんだと分かったんだ
でもそんなの関係なしに「好き」という事実があるんだ
考えてることとは対照的に
僕の胸では鼓動が高鳴るんだ


1日でいいから付き合ってくれないかな?
それで満足させてあげられなかったら、
そうしたら諦めきれると思うから

0 件のコメント:

コメントを投稿