2017年3月20日月曜日

even if

背が低いとか胸が小さいとか
年頃なんだから誰だって
劣等感のひとつは抱くものさ

でもそんなこと気にしてたら始まらないでしょ?
年頃なんだから誰だって
恋のひとつはするものさ


「自分なんかはダメな奴だから…」
そう思い込んで恋を諦めてないかい?
いいじゃんか まだ分からないよ
ちゃんと自信持っていこう


ひとりひとり価値観は違うんだ
個人的見解ではダメな自分も
相手から見たら意外と…!? 好みかも…!?
でなくてもまだしょげないで
好きにさせてやろうぜ



頭が悪いとか認められないとか
年頃なんだから誰だって
悩みのひとつは抱くものさ

でもそんなこと気にしてたら始まらないでしょ?
年頃なんだから誰だって
夢のひとつは見るものさ


「自分なんかはダメな奴だから…」
そう思い込んで夢を諦めてないかい?
いいじゃんか まだ分からないよ
ちゃんと自信持っていこう


「諦めたら試合終了だ」
どっかのマンガじゃないけど
いざ突き進んでみたら意外と…!? いけるかも…!?
でなくてもまだしょげないで
好きにやってやろうぜ


「成功者に、君はなれ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿