2017年3月20日月曜日

if

もし僕がもっとイケメンに生まれていたら
気の利いた言葉のひとつくらい言えたのに
もし僕がもっとイケメンに生まれていたなら
君を惚れさせることもできたのに

僕がそんなことやろうものなら「キモい」って言うんでしょ もう分かってるよ
ああなんで醜いルックスの人間が生まれる遺伝子なんか残ってるんでしょうね

君へ届かないこの想い
いや、結末はもう見えてるから
君へ届けないこの想い
離れてしまうよりはいっそこのまま


もし僕がもっと才能に恵まれていたら
君の支えになることもできたのに
もし僕がもっと才能に恵まれてたら
君を魅せることもできたのに

僕がそんなことやろうものならミスして笑い者になるんでしょ もう分かってるよ
ああなんで神様はみんなを平等に作って下さらなかったんでしょうね

君へ届かないこの想い
いや、結末はもう見えてるから
君へ届けないこの想い
微妙な感じになっちゃうよりはいっそこのまま


もし僕が父さんと母さんの間に生まれなければ
もっと魅力的な人になってたかも
もし僕が父さんと母さんの間に生まれなければ
もっと多才な人間になってたかも

でももっと醜い人になってたかも
もっと無能な人間になってたかも
そもそも君と会ってすらいなかったかも
今の幸せは無かったかも

0 件のコメント:

コメントを投稿