2017年6月21日水曜日

accept

遠くの憧れの方向に手を伸ばし握りしめ掴んだつもりになっていた
手を開いて気づいた
あれは遠近法の錯覚だったんだと


貴女はあまりに美しかった
それが全ての過ちだった
それ故に我が身が寄せられてしまったのが全ての過ちだった

我が独占欲は運命に振り回された挙げ句裏切られた
運命は呪えないから、運命を突き動かしたのは貴女だから、
貴女は不幸でなければならないのだ

失った憧れの方向に手を伸ばし握りしめ首を絞めたつもりになっていた
手を開いて気づいた
あれは遠近法の錯覚だったんだと


あなたは非常に都合が良かった
それが全ての始まりだった
それ故に我が目は狂い眩んでしまったのが全ての始まりだった

我が潜在意識は過去からの解放を欲していた
呪えど過去は変わらないから、今はあなたが側にいるから、
あなたを幸せにしなければならないのだ

手に入れた諸々をそのままに過去で縛ってあなたもここへ縛ったつもりになっていた
手を開いて気づいた
これが"幸せ"と呼ばれるものだったんだと

こんなところにあったんだと

0 件のコメント:

コメントを投稿