2016年3月16日水曜日

陸上進出

僕らは海から飛び出して陸に上がったんだ
まだまだ息苦しいけど
立派なヒトになれるようこれから頑張ります

海も悪いわけじゃなかった
でも少し窮屈だった
今はあの頃に戻りたいような気もするけど
まあ運命だから仕方ない
親にも会えないからしきりに海に向かって「お元気ですか」と叫ぶんだ

僕らは海から飛び出して陸に上がったんだ
知らないことだらけ 戸惑ったけど
立派なヒトになれるようこれから頑張ります
そしたらまた会いに行くね

海の方が居心地はよかった
でも気づいたら陸上だった
もう戻りたくても戻れない過去
振り返らない方がいいのかな
苦しみ乗り越えないと幸福にたどり着かないからカラカラの喉で天に「耐える」を誓うんだ

僕らは海から飛び出して陸に上がったんだ
地震津波噴火嵐 試練だらけだろうけど
立派なヒトになれるようこれから頑張ります
だからさ 見ててよね

0 件のコメント:

コメントを投稿