2016年4月15日金曜日

屈折

生まれた時から僕は水中
数百立方メートル それがall
もはや水は淀んでいるのに
そこはどうやらcan't notice
だからといって叫んだとて外に届く訳もあるまいし
見上げるとぼやけて親の顔
ああなんでだろうな
プールサイドから水中の僕を眺めては「偉大で立派」とThey're under the impression
嬉しいんだけど息苦しいよ
水面に顔を出すことも出来ない こんなところは抜け出したいよ
But I don't know how to escape


苦しいからともがいたら浮いたよ
見上げるとはっきり親の顔
今にも泣き出しそうな感じで
noisy roarを撒き散らす
だけど痛くも痒くもない
耳に水入って聞こえないんだ
「とりあえず戻るか。」
あれ空気が溜まって潜れないよ
水中から「出てけ」
プールサイドから「来るな」
僕は一体どこに行けばいいって言うんですか
右もダメ左もダメ
前も後ろもダメ
Where's the place that I should be?
そんなこと言ってたらI was drowned
Then nobody helped me...

0 件のコメント:

コメントを投稿