2017年8月17日木曜日

アイ

My sight has already been bad
So I began to use my eye see from outside of me
But most of things I could find were my drawback

So....














Today,
I live to die.
将来はすべて私次第?
じゃあ教えてくれよ、正解って何なんだい?




I have to sigh
こんな課題だらけの世界だいっっっっきらい。
でもきみがいるからなんとかやれているよ




成り下がったかつての"天才"
腐敗した今に積もる負債と立たされた断崖、握りしめた刃
そこに差し伸べられた君からの救済
ありがとう。ねえ、もっと頂戴?




I want to dye
きみの色で白く
I want to dye
私の色で紅く
快楽のnightに逃避しましょう?


I want to dye
きみの色で白く
I want to dye
私の色で紅く
ねえもうこんなに待たせないで頂戴








Good day,
I ask to guy
重たい愛って正直怖い?
ただ素直に好きって言うだけなのに。Why?




I have to sigh
こんな辛い事実ぜっっっったい認めたくない
だからきみにとっての安全牌になってやるんだ




"You were 'my' shine"
そう言っていたあの感情も曖昧だったのかな、なんて思っちゃって
不甲斐ない私なんてきみの中では下位?
shyが災いしたのかい?




それでも
I want to tie
きみの赤い糸と
I want to tie
私の赤い糸を
付帯する劣等感など排除して


I want to lie
きみを得る為ならば
I want to try
でも功と罪はセットで
吐いて吸うたび肺が痛い...








「会いたい」
"For a while"
「会いたい」
"For a while"
「会いたい」
"For a while"
もう私待ちきれない。





I'm right.
"Fight!!" I said to myself
I tried.
それがこんな運命を招待してしまった
It's too high number
ああもう今回でいったい何連敗なんだろう














I have to say bye
後悔で満ちた私の航海
I can't help crying
あなたはもういない
まさかまさかこれでおしまい?























You dyed your hair I heard
そんな些細なことで、
安置されていた私の恋心の遺体は今夜灰になった。
大好きだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿