2016年6月19日日曜日

青春恋愛ドラマ

ドラマに出てきた恋する乙女
あなたもあんな感じなんですか?
いや、ちょっぴり想像つかなくて…
ちなみにその想う相手は誰ですか?
ドラマのようなイケメンじゃなきゃ君はやっぱり嫌かなぁ
ドラマのような紳士じゃなければ君はやっぱり嫌かなぁ
今までどんなドラマにも描かれたことがないような数奇なシチュエーション
いずれ僕がドラマ化してやりたいよ
どうせならハッピーエンドがいいな
もちろんノンフィクションでね

ドラマに出てきた二面相ガール
あなたもあんな感じなんですか?
いや、ちょっぴり気になって…
ちなみに裏ではどんな感じなんですか
ドラマのようなセリフを言えば君はドキドキするのかな
ドラマのような仕草をすれば君はキュンキュンするのかな
今までどんなドラマにも描かれたことがないような数奇なシチュエーション
いずれ僕がドラマ化してやりたいよ
主演は君かな? 僕かなぁ
もちろん大ヒット作ね

0 件のコメント:

コメントを投稿