2016年6月19日日曜日

燃え盛る太陽
アツアツでもう死んじゃいそうです
クーラーの設定温度は25℃
なんてやめてぇぃぇ
思いっきり飛び出しちゃいましょう

どんどんヒートアップ!
熱が僕に伝導してゆく
どんどんバーニングアップ!
水分補給はこまめにね


残念今日は雨だ
モワモワでもう死んじゃいそうです
扇風機・団扇完全装備
なんてやめてぇぃぇ
思いっきり飛び出しちゃいましょう

どんどんヒートアップ!
熱が周囲で対流している
どんどんバーニングアップ!
まだまだ下側 暑さが足りない


突き刺さる紫外線
ヒリヒリでもう死んじゃいそうです
防備のためなら何でもします
とかやめてぇぃぇ
思いっきり飛び出しちゃいましょう

どんどんヒートアップ!
放射で僕は熱されていく
どんどんバーニングアップ!
全身全霊焦がしてしまいましょう


解き放ってみた僕の恋熱
ちゃんと君に伝わったかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿