2016年8月22日月曜日

アンバランス

君とやってきた温泉街
なんかロマンチックだねって微笑みあって
お互いの悪いところなんて湯気に包まれたままで

90℃の熱気
のせいかどうかは分からないけど
二人の気持ちは完全に茹であがっていたね

いつまで僕らはこうして笑顔でいられるんだろう
まだ「永遠」とは断言できなくて
あとは口から出すだけだというのに
まだ肺に留まっていた


君と頬張った温泉饅頭
とっても美味しいねって微笑みあって
それが君がいたおかげだなんて気がつかなくて

硫黄の腐卵臭
のせいだったのかもしれないね
二人は二度とない時を過ごしていた

いつになったら僕らの心は落ち着いてしまうんだろう
いつまでも恋をしていたくて
あとは口から出すだけだというのに
もう肺に棲みついていた

0 件のコメント:

コメントを投稿