2016年8月25日木曜日

ふと落ち着いて

怒濤の日々だったな
落ち着く間もなく過ぎ去ってしまった
楽しかったんだ
間違いないんだ
でも疲れたんだ

見慣れた景色も
違く見えるんだ
終わっちゃったんだなと呟いてみるんだ

なんだったんだろうあの時間は
パラレルワールドにでもいたような感覚
なんだったんだろうあの気持ちは
今、虚しさに襲われる


貴重な日々だったな
気づかぬままに過ぎ去ってしまった
楽しかったんだ
間違いないんだ
でも取り戻せないんだ

夢見た景色とは少し違ったけど
それでこそ良かったのかもしれないね

書き留めよう この気持ちを
人は忘れがちな生き物だ
そうだったんだよ あの時は
って会話が弾むように

0 件のコメント:

コメントを投稿