2016年8月25日木曜日

farewell

The time has come
I cried, ''No!'' but the word has gone away
ああ このまま悲しみも全部全部消えちゃえばいいのに
すべては時が進むせいだ
こうしてる間にも一秒一秒と

このまま永久(とわ)にと夢もみたなあ
夢でしかなかったけど
この日々は僕らに何を遺していくんだろう

「永遠」なんて言葉は僕らには少し早すぎたようだ
ダム乗り越え涙が溢れてくる
「永遠」なんて言葉は僕らには少し早すぎたようだ
喉がきゅっと締まり嗚咽をもらした


The moment has come
Then you suddenly sheded grittered tears
でもその涙へのお返しをする暇もないんだ
すべては楽しかったせいだ
我慢してでも紛らわすんだ

この時のために考えてた言葉
何故だか口を出ず
無言のままただただ手を振ってた

「さよなら」なんて言葉は僕らには少し早すぎない?ねえ
ここまで辛いだなんて知らなかったよ
「後悔」なんて言葉が脳の中駆け巡りだしたんだ
ため息つき胸をさすっている

「最高」なんて言葉に「だった」をつけなきゃいけないなんて
僕は嫌々認めるしかないけど
「友達」なんて言葉に「だった」をつけなきゃいけないなんて
そんなの絶対認めやしないよ
僕は絶対認めやしないよ


I beilieve I can see you again
次はどんな形で会えるかな

For a while   For a while

0 件のコメント:

コメントを投稿