2016年9月12日月曜日

分岐点

溢れんばかりってか溢れてる
ならば解決策はひとつでさ
取捨選択をすればいいんだね
原理は単純なのに出来ないや

って迂回路通って逃げてきた
その間にも事態は深刻化
でも必死に無視して逃げてきた
でも必至だったね ここに着くのは

三叉路に差し掛かりました僕
ひとつの大きな分岐点といえそうです
勇気がないんだ僕にはね
時よ止まれと叶わぬ願い事

そもそもこの恋だって叶わぬ願い事
ならば未来を見つめようよ
でもやっぱり君のことが好きだし
心は君にあって 頭は先にあって さて体はどうする? さて体はどうする?


三叉路に差し掛かりました僕
ひとつの大きな分岐点といえそうです
枝を倒して倒れた方に行こう
倒しはしたが足が前に出ず

三叉路に差し掛かりました僕
ひとつの大きな分岐点なんです
落ち着いて 決心はついたかい?
もうシミュレーションはしなくていいんだよ

あとは突っ走りゃいいさ
君は正しいんだ
そう、僕は正しいんだ
振られちゃうかも でもkeep looking at the future
もう他人の手に でもkeep looking at the future
何があろうとも you're right
失敗も成功の素なら何しても正解

0 件のコメント:

コメントを投稿