2017年6月12日月曜日

白熱電球

毎日吹雪に曝されている君のことだからもうすっかり凍えてしまったろう?
躊躇わないでこっちへおいで
僕がそっと温めてあげよう


普段は消灯してるから気付いてないかもしれないけどね
僕は白熱電球なんだ
君の為なら灯してあげよう

え、何で普段消してるのかって?
そりゃ命が削れてしまうからね
いいよ、心配なんかしなくたって
僕の命は君に貢献できたらそれで満足だからさ

毎日暗闇をさ迷っている君のことだからもうすっかり萎えてしてしまったろう?
躊躇わないでこっちへおいで
僕がそっと光に包んであげよう


やっとこの明かりの、この命の使い道が見つかったんだ
僕はとっても嬉しいよ
君の為に全力を尽くそう

ああ、こんなんじゃ足りないよね
実は仕事下手なんだ僕
これでも精一杯なんだよね
むしろごめんね、すべてを君に注げなくって

毎日壁を登り続けてる君のことだからもうすっかり疲れてしまったろう?
躊躇わないでこっちへおいで
僕がそっと癒してあげよう


光に群がるとか虫に成り下がったみたいで嫌だって?
プライドが許さないって?
でも今の君には温もりが必要だ
本当は欲しいんだろう?
素直になろうよ


毎日吹雪に曝されている君のことだからもうすっかり凍えてしまったろう?
躊躇わないでこっちへおいで
僕がそっと温めてあげよう

0 件のコメント:

コメントを投稿