2017年6月22日木曜日

悪足掻き

「いつからいつまでが夏か」なんてそんなのは人それぞれだろう、と最後の最後に悪あがき
水着で入った海はまだ気持ち良かった
山盛りのかき氷はさすがにキーンときたけど

雨で出来なかった大量の花火、独り寂しく燃やす
気付いたんだ
夏が終わる

来年はあんなことしたいなとかこんな場所行きたいなとか
妄想を膨らますけど
来年には綺麗さっぱり忘れてるんでしょ
そしてこれを繰り返すんでしょ
とりあえず来年の夏もBe happy!


一生にあと何度夏があるかなんてそんなのは分からないけど全部がさ 楽しくなりゃいいと思うの
まあそんなに簡単にはいかないか、とも思うけど
とりあえず楽しもう 最後の最後の悪あがきを

段々と日が短くなってきて、独り家路につく
気付いたんだ
夏が終わる

来年はあんなことしたいなとかこんな場所行きたいなとか
妄想を膨らますけど
来年には綺麗さっぱり忘れてるんでしょ
そしてこれを繰り返すんでしょ
とりあえず来年の夏もBe happy!!

0 件のコメント:

コメントを投稿