2017年7月8日土曜日

ぼくとコーヒー。

「おおきくなったらだいとうりょうになりたいんだ」って言って飲んだコーヒーは不味かった
「大人になんかなりたくないんだ 辛いばかりだよ」って言って飲んだコーヒーは美味しかった


嫌いだったものを好きになるってこんな悲しいことだっけ?
吐く度に飲みたくなるんだ コーヒーを
ジュースみたいに甘ったるい世界で僕は暮らしていたかったよう
「青春は甘酸っぱい」だなんて嘘じゃないかよう


「おおきくなったらだいとうりょうになりたいんだ」って言って飲んだコーヒーは不味かった
「大人になんかなりたくないんだ 辛いばかりだよ」って言って飲んだコーヒーは美味しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿