2017年5月8日月曜日

ナニユエト

憂いを抱えたまま今日もまた日は暮れ
グレーに染まりゆく空に肩は震え
不明な経緯(いきさつ)を解き明かすのは夢
雲泥を埋めゆく努力は怠るが無礼


愛飢え僕は
「飽き癖」僕も
もうこんなに心掴まれてしまったの
何故僕は?
何言え僕も
もうこんなに心掴まれてしまったの



不平を抱えたまま今日もまた夜は更け
無名のまま報われぬ日々に頬濡れ
風情をたしなむ暇もなく今日も末
油性のペンで描く理想の上


愛飢え僕は
「価値付け」僕も
もうこんなに高いところまで来てしまったの
何故僕は?
恥捨て僕も
もう一歩踏み出そうとしてしまったの

0 件のコメント:

コメントを投稿