2017年5月2日火曜日

キミヲオモフウタ

何もない休日は君を想ってしまうよ
だって独りは退屈だし寂しいから
何もない休日は君を想ってしまうよ
叶わない現実を突きつけられて
苦しくなるの

ああ 君が嘘でもいいから"好き"と言ってくれてたならな
この胸も痛まずに済んだのにな


私の脳内の辞書に"諦め"という言葉を叩きこんでよ
去るならせめてそれからにしてよ
私の脳内の辞書から"君"という言葉を削除してよ
去るならせめてそれからにしてよ


君を感じられる場所では君を想ってしまうよ
終わったことは分かってるのに
君を想うと悲しみが空を覆ってしまうよ
あの頃の僕を悔いるこの頃

ああ 君が嘘でもいいから"好き"と言ってくれてたならな
この感情も"幸せ"と読めたのにな

このアリジゴクからちゃんと私を救い出してよ
去るならせめてそれからにしてよ
中途半端に棄てないでよ 最後まで責任もって助けてよ
去るならせめてそれからにして

欲しかったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿