2017年5月12日金曜日

mosquito

その不快な羽音にCrap your hands!!
楽しいはずの夏の大敵
暑さとモスキート


蒸し暑くって寝苦しくて
嫌が応でも覚まされてしまう
クーラーをつけた部屋からはもう抜け出せない

「あの子が家に遊びに来る」
お祭り騒ぎで盛り上がった僕
ふと気がつくと盛り上がっていた僕の皮膚
痒い 痒い 痒い 痒い
ああ堪えきれねえよ

掻いてしまった
掻いてしまった
我慢してれば良かったものを
掻いてしまった
掻いてしまった
面倒なことになったね


蝉の鳴き声がうるさくて
嫌が応でも覚まされてしまう
慌てて焚いた蚊取り線香も効果はほぼゼロだ

「あの子にLINEがブロックされた」
後悔ばかりで苦しいんだ僕
皮膚の丘を掻きむしりたい気持ちはさらに高まって
痒い 痒い 痒い 痒い
ああ堪えきれねえよ

掻いてしまった
掻いてしまった
我慢してれば良かったものを
掻いてしまった
掻いてしまった
面倒なことになったね

0 件のコメント:

コメントを投稿