2021年1月31日日曜日

あるぱか

「もしもしどうも うまくやれていますか?」
「この頃どうも うまくいかないみたい...」叱られてばっかりだし、
浮いた話の一つもないし、
ライブチケットは落選するし、
ツイてないことばかりだなぁ

"恋人候補" はとっくに付き合ってたし
諦めようと 帰り道おんなじだし
あぁ、知りたくなかった...
もうこんなことなら
玉手箱とかパカッと開けて
アルパカにでもなれたらな~

そう
もふっ もふっ もふっとして頂戴?
愛する私のベストフレンド
もふっ もふっ もふっとして頂戴?
抜け駆けは絶対ダメだよ?
もふっ もふっ もふっとして頂戴?
信じれるのはゆきちゃんだけだよ
ねえ、私たちずっと一緒だよ?


またまた今日も 嫌になっちゃう私
綴ったノート 読み返すのも辛いよ
あの失敗から私何も
学べてなかったってことかな...
変われたって思ってたのに
勘違いしてただけなのね

つまらない妄想 白馬の王子さま ねえ
私の要望 そばに来て抱き締めて?
そう そしたら私
ちょっと前向けるの
玉手箱とかパカッと開けて
アルパカにでもなるからさぁ

そう
もふっ もふっ もふっとして頂戴?
愛する私のベストフレンド
もふっ もふっ もふっとして頂戴?
抜け駆けは絶対ダメだよ?
もふっ もふっ もふっとして頂戴?
信じれるのはゆきちゃんだけだよ
ねえ、私たちずっと一緒だよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿