2021年1月31日日曜日

Melon

「好き」の言葉が本音になるのは
君の前だけなんだ 仕方がないね
こうして歩んだ先に永遠があればいい
かけがえのない手をそっと握る


時に幸せを切り拓き
時に愛しさに身を委ね
僕らだけの日々を創ればいい
なんか笑みが溢れちゃうな


網目のように入り組んだ
まあるい地球の上でいま君と
初めての相思相愛
滴る日々は甘い
最後まで味わわせて欲しい

「夢のようだ」ふと呟くと
「夢かもね」なんて君が言うから
頬をちょっとつねって
「やっぱ痛いや」って
これだけでどうしてか楽しいよ




どんな壁でも越えてゆけるよねと
心から信じられそうなんだ
だからどうか"君と"が実ればいい
君のための僕になれればいい


不意に寂しさに囚われても
不意に苦しみに覆われても
すぐ頭に君が浮かべばいい
ぎゅっと刻み込んでおくね


蔓のように絡みもつれた
厄介な社会の中でいま君に
誓うは純愛の証
君のすべてが可愛い
僕だけが分かっていればいい

これからかけるだろう迷惑を
先に謝っておくね でも本当はさ
遠慮なんてしないでね
好きに振る舞ってね
それがきっとぼくの好きな君だよ




だから、このままで傍にいてほしい

わがままな僕からのうた

0 件のコメント:

コメントを投稿