2017年4月10日月曜日

ホップ・ステップ・ジャンプ

辛い辛い今の先にあるのは?
暗い暗い未来? 何を仰る君は
仮にお前がクズだとしてあんたはそれで
満足なのか? この恵まれた環境下で

まだまだ終わりじゃない
むしろまだスタートなんだろう

「ホップ・ステップ・ジャンプ」と言うけれど
ホップはとっても苦いのさ
それ乗り越えたらやっとステップ
でもちょっと間違えりゃストップしてしまう
ジャンプジャンプジャンプじゃ跳べるけど飛べはしない
残念ながら僕らには羽がない
それならメイクメイクメイクしちゃうんだ
これでどうですかい?


辛い辛い今の先にあるのは?
暗い暗い未来? 何を仰る君は
それはお前が自分に嘘をついてるからでしょう?
満足なのか? このまま死にゆくので

まだまだ終わりじゃない
むしろまだスタートなんだろう

「一富士二鷹三茄子」と言うけれど
富士とてあくまで日本一
それに次ぐのは鷹なれど
人には撃たれてしまいます
それに次ぐのは茄子だけれども残念ながら僕は茄子が嫌いです
やっぱり見たい夢が一番さ
叶えてみせましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿