2017年4月4日火曜日

say

まだ越えられない「照れ」の壁
「好き」が高まるにつれ高くなり
分かってはいるよ こんな間にも
ゴールは遠ざかっているんだと

言いたいよ
でも言えないよ
やっぱり'No'の2文字が怖いよ
ああ言いたいよ
でも言えないよ
離れちゃうよりはこのままが良い

ねえもう胸の鼓動が抑えきれないよ
ええもう結構です 決行です 
なんて軽はずみはミスの元だ 
やめた!


まだ越えられない「友」の壁
「好き」が高まるにつれ高くなり
分かってはいるよ こんな間にも
心は放浪しているんだと

言いたいよ
でも言えないよ
やっぱり'No'の2文字が怖いよ
ああ言いたいよ
うん言いたいよ
どうせ離れるなら言ってしまえ

ねえもう胸の鼓動が抑えきれないよ
ええもう結構です 決行です 
何で? フラれたのに幸せです 
嘘だ!

やっぱり涙は流れちゃうのです
その味はしょっぱくて苦いのです

0 件のコメント:

コメントを投稿