2017年4月10日月曜日

趣味と愛

この"趣味"という名の恋人との交際期間は早何年?
これまでの日々は本当にさ
楽しかったんだよ 嘘じゃない


僕は君のことが好きだし君も僕のことが好きなんだろう?
それでもこの言葉を告げるのはやはり"永遠に"は無理だから


迷いしかないこの気持ち
変わらず君は照らしてくれた


が、


泣きながら、情けない顔ながら、叫ぶよ
本当はこの日が来ることだって薄々気づいちゃいたんでしょ?
引き留めようとしがみついてくる手 振りほどくよ
この胸の痛みだって幸福になるための犠牲なんだ


よね...?



この"趣味"という名の恋人と別れちゃってからはまだ3日?
これまでの日々は本当にさ
苦しかったんだよ 嘘じゃない


僕はそれなりに諦めついたし君も受け入れてくれただろう?
それでもあの言葉を悔いるのはやはり"永遠に"は無理だから


「辛い」しかないこの気持ち
再び君に照らして欲しく


って、


泣きながら、情けない顔ながら、叫ぶよ
本当はとんでもない我が儘だと薄々気づいちゃいるけども
「待ってたよ」としがみついてくる君 抱きしめるよ
この金と名誉だって幸福にするための犠牲なんだ


ほら...!!


心が満たされるこの感覚はやっぱり君とじゃないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿