2017年4月18日火曜日

分かんないよ、分かってるよ


悩みに悩み過ぎて
どこに行き着けばいいのか分からなくなった
次々と試練は降り注いで
対処するのが間に合わなくなった


「僕は君のことが好きだ」
想いを馳せた午前1時半
でもどうせ叶いはしないから
募る度に辛くなってくんだ


もういっそ全部投げ出してしまいたい
でもそれでいいのかとまた悩んでさ


あーもう分かんないよ
それくらい分かってるよ
誰の助言も参考にならずに
あーもう分かんないよ
それくらい分かってるよ
僕には"僕なり"があるんだと意地を張った


もういっそ当たって砕けてしまいたい
「案ずるより産むが易し」とか言う けどさ、


あーもう分かんないよ
それくらい分かってるよ
口だしされるのは嫌いなんだ
あーもう分かんないよ
それくらい分かってるよ
これが正しくないことくらいは

0 件のコメント:

コメントを投稿