2017年3月3日金曜日

花粉症

こっちだって人体に入りたい訳じゃない
そっちが植えたのが悪いのに睨むなよ
僕は自力じゃ何もできないんだ
風にゆらりゆられて あれ、辿り着いた?

何億という花粉の中の一粒の僕が天文学的確率で君に巡り合えた奇跡
僕は嬉しくて花粉室をどんどん膨らますよ
もうすぐ造卵器に着きそうだ


この風に乗せて思い届けるよ
誰かがそう言って僕を飛ばした
感じた温もりは、感じた振動は、
ちゃんと届いたことを知らせたんだ


何億という花粉の中の一粒の僕が天文学的確率で君に巡り合えた奇跡
僕は嬉しくて花粉室をどんどん膨らますよ
もうすぐ種子ができそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿