2017年10月21日土曜日

アカウントの中の君

君のFacebookアカウントを見つけたよ
眺めるとあの頃よりずっと大人になった君
髪も染まってメイクもしてる君はもうまるで別人みたいだ

「そんなことない」
自分に言い聞かせてはきたけど
「手の届く範囲で」って思考が働いていたことは明らかで
でも今の君は遥か遥か遠く
知らないクニの住人だ

でもこれで良かったんだ
君は笑顔だ
それだけで僕も一日頑張ろうと思えるんだ
これで良かったんだ
君は綺麗だ
もう二度と僕なんかが交われない場所まで行ってくれ


君のInstagramアカウントを見つけたよ
並ぶはスムージーに原宿スイーツにパンケーキ
女子力の塊みたいな君はもうまるで別人みたいだ

「そんなことない」
自分に言い聞かせてはきたけど
「全部君に合わせよう」って思考が働いていたことは明らかで
でも今の君は遥か遥か遠く
噛み合わない思考の持ち主だ

でもこれで良かったんだ
君は笑顔だ
それだけで僕も一日頑張ろうと思えるんだ
これで良かったんだ
君は綺麗だ
もう二度と僕なんかが交われない場所まで行ってくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿