2017年1月2日月曜日

alter

君は甘え過ぎてしまっている
「ダメな自分」という言い訳に
そうやって本当にダメになっている
思い込みは人を騙くらかす

でもそもそもダメなのは一部だけで
君自身じゃない

Take a new choice
早すぎも遅すぎもしないさ wow
周りをうんと驚かせてやれ
Make a new own
変わるなら一つずつ行動から wow
自分で決断したんだから正しいに決まってる


君は怖がりすぎている
起こりもしないリスクに
そうやって躊躇い続けている
やってみなきゃ分かんないのに

でもそもそもはもっといい場所に行きたいんだろ?
ならば「今」を捨てろ

Gaze at the new times
過去を嘆く暇なんてない wow
今変わらなきゃ未来は変わらない
Aim the new place
自分にとって最高の居場所を
今怠けてしまったならそれは不可能だろう


Make the new brave
見切り発車でもいいから行け wow
試さなければ悩んでも意味がない
Make today best
一生はそれの積み重ねさ wow
一つずつ解決していこう 未来に向かって

0 件のコメント:

コメントを投稿