2017年1月12日木曜日

黒歴史

彼女ほど素敵な人はいな「かった」
彼女ほど運命感じた人はいな「かった」
そもそもあんな恋叶うはずなんてな「かった」
本気で恋した僕が馬鹿だ「った」

「忘れてしまいたい」とやけくそ言って
記憶を黒で塗りたくる
周りから嘲笑われて
もう見えないくらいに 必死で

あなたが「愛していた」のは?
大好きと言ってたのは?
変わらず好みの顔なんだろ?
ナノニナノニナ
あなたが「護っていた」のは?
可愛いと言っていたのは?
僕のせいでペンキまみれ
アノサアノサア


彼女に好きと言ってもらいた「かった」
胸の鼓動が押さえられな「かった」
色眼鏡をかけて世界を見てい「た」
僕は彼女に片想いをし「た」

「忘れてしまいたい」と大嘘吐いて
記憶の中の君を殺める
周りから嘲笑われて
もう無かったかのように 必死で

あなたが「愛していた」のは?
大好きと言ってたのは?
あの日々は楽しかったんだろ?
ナノニナノニナ
あなたが「護っていた」のは?
可愛いと言っていたのは?
僕のせいでズタズタになった
アノサアノサア


「ごめん」の3文字で反転するような薄っぺらな愛情は実ってはいけなかったのだ


あなたが「愛していた」のは?
大好きと言ってたのは?
本当は悔しかっただけなんだろ?
ナノニナノニナ
あなたが「護っていた」のは?
可愛いと言っていたのは?
僕のせいで困ってる様だよ
アノサアノサア

0 件のコメント:

コメントを投稿