2017年1月4日水曜日

硝子の戦士

死ねば全て解決する気がして
自分の方へ刃先を向けた
悪いのは全部だらしない自分なのに
何か変わってくれると信じて

今の自分を自分のまま肯定して欲しいという
受け入れられない思いを無口なモノにぶつけようとして
八つ当たりは良くないなって思い止まって
周りに迷惑かけぬように消えられたらな

輝いていたのは超新星爆発の短期間に過ぎなくて
今はもう何等星?
暗闇と同化し必死に生きていたくないと叫んでる


みんなが「だらしない」というから「ああだらしないんだな」と
みんなが「暗い」と言うから「もっと明るくしなきゃな」と
みんなが「つまんない」と言うから「面白くしなきゃな」と
みんなが「死ね」と言うから「ああ死ななきゃな」と


こんな暗いこと考えているうちは幸せは来ないって言ってたから鬱を必死に押さえ込んで
それ以外何も出来ません
また膨らんで萎ませてを繰り返す

goodbyeを告げに来た
この場所だって僕にとって最後だと願いたい
goodbyeを告げに来た
もう決めたって
空を睨んで
飛び立っていった硝子の戦士

0 件のコメント:

コメントを投稿