2017年1月9日月曜日

未練

好きという気持ちは確かにあるんだけど
二人の心は既に離れてしまった
そもそも近づくはずがなかったといえばそれまでだけど
でも僕の中で依然君が一番なんだ
だって君がちゃんとフらないでいてくれたから

頑張りさえすれば振り向いてくれる気がして
でもその頑張り方を僕は間違ってしまったようだ
すると君の心はますます離れてゆく
それをただただ見つめて嘆くしかなくて

君にとって僕はどう見えているんだろう
そんなこと気にしなくていいよと教えてくれたのは皮肉にも君だった
さよならと吐いて走り去ろうとした僕を
引き留めたのも間違いなく君だった


好きという気持ちは確かにあるんだけど二人の心は完全に離れてしまった
そもそも近づくはずがなかったといえばそれまでだけど
ほらこの気持ちがまた二人を遠ざけてく
ああ君がちゃんとフってくれていたならな

今君のために僕が出来ることは
君に寄り添ってあげることじゃないかもしれない
君から離れてあげることかもしれない
そんなことないと否定するしかなくて

君にとって僕はどう見えているんだろう
それさえ分かればこの未練だって断ち切れる気がするのに
さよならと吐いて走り去ろうとした僕を
君は間違いなく引き留めたんだから

0 件のコメント:

コメントを投稿