2017年1月19日木曜日

⚪︎∩⚫︎≒∅ 〜巡逢〜

光は闇を求めて
闇は光を求めて
しかしそれらは決して交わることはない

人は人を求めて
独りは群れを求めて
しかしそれらはほとんど叶うことはない

−−−−−−−−奇跡−−−−−−−−
誰かがそう呟いた
僕は大いに賛同した
この言葉とも、出逢い

大切に出来ないのはきっと
覚が忘を求めるから
逢が別を求めるから
旧が新を求めるから
普段意識出来ないのはきっと
見える世界にはありふれているから
見えない世界は考えないから
信は疑を求めぬから


天は地を求めて
地は天を求めて
しかしそれらは決して交わることはない

人は人を求めて
憎は愛を求めて
しかしそれらはほとんど叶うことはない

−−−−−−−−奇跡−−−−−−−−
誰かがそう叫んだ
僕は大いに賛同した
この言葉とも、出逢い

思い出にしてしまうのはきっと
在が滅を求めるから
生が亡を求めるから
溢が収を求めるから
粗雑に扱ってしまうのはきっと
見える世界にはありふれているから
君の世界は見られないから
静が動を求めぬから


精が卵を求めて、出逢って、生まれて、育った、「私」というとてつもない奇跡。

私が誰かを求めて、出逢って、誓って、結んだ、「君」というとてつもない奇跡。

とてつもない幸福。

永遠に。

0 件のコメント:

コメントを投稿